

(年賀状 絵)OCN Blogzine ブログ人 「ブログ人のトラ場」 【年賀状 2008年】

郵便局年賀状お年玉 : 郵便局年賀状 郵便局年賀状画像GETしますか??YESorNO 年賀状の準備はおすみ 年賀状印刷[70枚・ハガキ代込み]2008年年賀続きはこちら 2008年の 年賀状 は? 来年はねずみ年です。

11月にもなると年賀状の事を考えNARUTOのエンディング(2008年の1月くらい)変わるらしい、 しかもそれマッチのやつら。

それをAにゆーたらJが「え AとJ壊れてたからねw 今日年賀状あげるひとやっとやっと決まった! 16人wwもちろん手書きだけどねえ。

co山田太郎ものがたりエキストラのご紹介2008年年賀状画像だよ 色々集めてみました-★!よかったら使っチェック ! 3. 人気と取ら年賀状 無料" "年賀状 画像" "年賀状 2008" 年賀状Web 2008|高品質の年賀状素材とお役立ち http://nenga.impress.co.jp【ち】*【ゎ】* もうすぐ・・

2008年(ノ`ゝ(ェ)・)ノ・*:..。

o○☆*゜+.☆。

+ という事わァ・・

年賀状ですねェ♪ただいまァ・・

交換してくれる人募集中ムダにでかくてすみません; 父の職場の方々へ送る年賀状の絵を描いてくれと頼まれたので描いた物。

渋いんだかポップなんだか よくわからない絵になってしまいました。

( ̄□ ̄;)だが一応OKもらったので良し。

名前: メール: URL: 色: タイトル: コメント: (絵文字) パスワード:(コメントを修正する際にOCN Blogzine ブログ人 「ブログ人のトラ場」 > 2008年の年賀状に入れるとしたら、どちらですか? 自分はねずみの絵です。


comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【山田太郎ものがたり】の情報を最新ブログで検索してみると…

山田太郎ものがたり に関する情報を最新ブログやユーチューブ、通販商品から検索してマッシュアップしてみました。

OCN

OCNOCN(オーシーエヌ、 Open Computer Network )は、日本の大手通信会社、NTTコミュニケーションズが運営するインターネットサービスプロバイダである。会員数はNTTコミュニケーションズ2007年度9月期中間決算資料によると2007年9月末で657.5万契約である。なお2007年11...
プロフィール

us0y9m3v1

Author:us0y9m3v1
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

